ブログの更新が捗りません。

さぼってるんとちゃいます。
仕事を頑張ってるっちゅうことです。

私の唯一の趣味が、もはやブログですから。
その唯一の趣味すら、手を付けられないほど仕事を頑張ってるっちゅうことです。

なもんで、ブログの内容もちょいと古く、一か月前の話になります。

夏に向けた記念Tシャツをつくることにしました。
仲間みんなでお揃いのシャツ。

ちなみに去年はTシャツとポロシャツをつくったのですが、
このデザインがなかなかの好評でしたので、
ベースはそのままにちょっとだけいじって。

源氏の湯  露天風呂造庭記念!!

コイツをバックプリントでバシッとキメます。

記念Tシャツですから、ゴールドを使ってプレミアムでリッチなTシャツに。

汗をかいてもすぐに乾いて匂わない、〝ドライロングスリーブTシャツ〟です。
カラーは黒とエンジ。

うん。 上品でかっちょいい~♪

そして、とうとう、ようやく。
来週の月曜日から〝ホテルくに荘の露天風呂 石組工事〟が始まります。

露天風呂の規模は源氏の湯に比べてかなり小さ目になりますが、
レッカーが近くまで寄りつけず、
大きい石を入れることが困難だった源氏の湯と比べて、
レッカーを横付けできる条件のくに荘では、
大きな石も自由に配石できるので、
迫力のある石組をつくることができそうです。

あとは感動を与えられる石組をつくる。
それだけです。

準備は万端。
いざ、石との勝負です。