桜。関西では一気に満開です。

でもって今日の強風でもう散り始めています。
週末におでかけを考えている方もたくさんおられるかと思いますが、予報では週末はぐっと気温が下がるようですね。
しかも天気は下り坂。
残念ですが、桜も場所によっては週末まで持ちそうになさそうです。。。

その桜が咲く前のお話ですが。

京都府最南の地、木津川市にて、青石を使ったお仕事をしてきました。
と言いましても、元々のお庭をちょこっと改良するだけ。

これが

こうなりました。

おっきな石はそのまま使い、小さい石だけを外して、青石で組み直しました。

ついでに蹲踞も

組み直し。

広~い庭なもんで、青石もかなり使いました。

ここは

こんな仕上がり。

季節的にもいい時季でしたもんで、
気持ちよ~く、お仕事させていただきました。

気持ち良すぎて、つい休憩が長くなってしまい、
茶菓子もたくさんいただいてしまいました(●´ω`●)ゞ