前々から気にはなっていました。

このブログのプロフィール写真が10年ちかく前の30歳ごろの写真であることに。

 

ブログで松原造園を知っていただき、声を掛けて下さったお客さんなどに、「あぁ、ちょっとイメージしてた人と違うわね」なんて言われちゃったりとかしたもんで、イメージしてもらってたのより、良かったのか悪かったのかはさておき、この機会にそろそろプロフィール写真を替えることにしました。

前々から気にはなってたもんで、実は今年の春ごろに、ブログのプロフィール写真用にと、自分撮りした写真がケータイの中に確か残ってるはず。

ケータイの写真帳をぐりんぐりんスクロールしていくと、、あったあった。

 

ん~。こんなんやったんか。。。
ちょっとイマイチか。

大体なんか、戦場っぽいぞ。
少なくとも造園してる感じじゃないな。

もうちょっと小マシなのはないかなぁと、ケータイの中を探してみましたが、自分の写真って意外と無いんですよね。

 

これは去年の春に撮ったやつ。
背景の新緑は好ましいけど。

顔が完全に任侠映画やもんね。
植木鋏よりも日本刀の方が似合いそうやん。

 

これは源氏の湯の工事をやってる最中のやつ。
先程までのと比べて全然いいじゃないの。
現場で頑張ってるっぽいよね。

 

これはついこの前のやつ。
ここ最近お気に入りの眼鏡を掛けてる写真。
いいやん。知的っぽいやん。

んん~。どれにしようかな。。。
まいったな。悩んでしまいます。

第一印象は大事ですからね。
僕にとっては、かなり難しい選択です。
どれを選ぶかによって、今後の僕の人生を左右する可能性だってありますから。

そりゃあ僕以外の人にとってはどうでもいいことこの上ないでしょう。
『ホンマ、しょうもないブログ書きやがって!!』と、怒ってらっしゃるでしょう。

そうだろうと思ったんで、先に謝っておきました。タイトルで。

プロフィール写真。
もうちょっと悩んで、決めたいと思います。