会社のホームページのデザインを一新しました。

以前のホームページをつくったのが約5年前。

前のデザインもなかなか評判は悪くなかったのですが。

この機会を逃すと

またしばらく放置プレイになってしまいそうな気がしたので。

時間のある今、思い切ってリニューアル。

真っ白なキャンバスに筆文字で

バシッとキメたデザインはそのままに。

ホームページ全体をひと回り大きくして。

ごちゃっとした感があったのを

年配の方でも判り易いように、すっきりとシンプルに。

頭の部分。

無駄とも思える努力の積み重ねが美しさを維持する。
心が開いているとき、この世界は美しい。

いい言葉でしょ。

なにを隠そう、ゲーテの言葉なんですよ。

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(1749-1832)。

ドイツ人。

詩人であり、劇作家であり

小説家であり、自然科学者であり

政治家であり、法律家であった多才の人。

そんな偉大な人の名言を

拝借したんですから、この際。

世界へ羽ばたく準備をしちゃってもいいんじゃないのと

ホームページの英語バージョンと

お隣さんである韓国語バージョンとを作成準備中。


お時間があるとき、ぜひ一度覗いてやって下さい。

いつかは世界に羽ばたく予定の松原造園のホームページ