9月の6日・7日と、『やまと花ごよみ2010』での出展庭園づくりの2期工事へ行ってまいりました。

8月にあった1期工事で、既に庭の骨格は出来上がっていたので、今回は植栽をメインに手直しや細部の仕上げなどの作業でした。

お披露目させていただきます。

庭志から庭師へ

ちなみに設計当初のイメージパースはこんな感じでした。

庭志から庭師へ

若干の配置の変更や材料の変更などはありましたが、ほぼイメージ通りの仕上がりです。

庭志から庭師へ

蹲踞(つくばい)周り。

庭志から庭師へ
もっと流木を探す時間があれば。。。

とは思いますが、言い出せばキリがありません。
即席の流木でしたが、精一杯の技量で仕上げました。

庭志から庭師へ

我らがTOKUSA。
引き立ってます。

これで完成!!

と言いたいのですが、私自身少々気になる所があります。
ほんの少しだけ時間を割いて、ほんの少しだけ手を加えるつもりです。

そして、もうひとつ。
大事な仕事が残っています。

『C.S TOKUSA』のPR用パンフレットを作らなければなりません。
作品のPRではなく、企業団体のPRです。

ということで、愛用のペンタブレットですらすらと書いてみました。

庭志から庭師へ

どないでしょうか。

おそらく、他社のパンフレットより『インパクト』はあると思います。

インパクトはあっても、これだけでは一体我々が何者なのか、よく判りません。

なので、ケータイで読み込める『QRコード』を右下に添えようと思います。

誰がわざわざケータイで…とは思いますが、やはりブログを読んでいただきたいという気持ちが強いもので。

で、このQRコードを読み込むと、前記事にジャンプするしくみになっています。

決まれば、あとは刷るだけなんですが。

印刷代も、バカになりません。。。

完成披露 へつづく