先週から京都の観光地、嵐山に片道1時間かけて通っています。

もちろん仕事です。

今月の17日にグランドオープンする『STUDIO 心』さんの店舗内に、撮影用の坪庭をつくってるんです。

美空ひばり館の横『STUDIO 心』さんのホームページは

http://www.kokoro-maiko.com/

ここ、『STUDIO心』さんでは、本格的な舞妓はんに変身する事ができます。

で、友達や恋人と記念撮影。

さらに、そのまま舞妓はんの姿で嵐山のまちを散策することも出来ます。

私がつくっている庭は、舞妓はんの撮影所となる坪庭であります。

全国から、いや世界から京都へ観光に来て下さった方々の、『思い出の1枚』の背景をつくっています。

それだけに、やはり力が入ります。

施工中の写真です。
庭志から庭師へ

これは『駒寄(こまよせ)』です。
庭志から庭師へ

今日も京都は、あいにくの雨でしたが、なんとか工事の方は9割がた完成しました。
庭志から庭師へ

ここにもう少し、飾り付けをして完成です。

グランドオープン間近の15日が最終作業日の予定です。

もちろん、完成したらたっぷりと報告させていただきます。