久しぶりの更新となります。

更新できなかった間、度々覗いていただいた方々には、相も変らぬ記事ばかりを眺めさせてしまい、申し訳ありませんでした。

それにしても、時が経つのは本当に早いですね。

そろそろブログを更新せなアカンなぁ、と思っている間に、こんなに時間が経ってしまいました。
2010年も、もう4分の1過ぎてしまいましたからね。
ホント。早いものです。

もう京都では、いつの間にか桜もあちこちが満開になりつつあります。

なんだか、時間に私だけが取り残されてしまっています。
なぜか忙しい日が続いているせいです。

去年の今頃なんて、めっちゃ暇してたんですけど。。。
暇すぎて、やることなくて、ブログを始めたくらいですから。

そういえば、このブログを始めたのはちょうど去年の4月でした。
なんとか1年続いたってことですね。

まったく話しは変わるのですが、随分前に書をしました。
庭志から庭師へ

人によって人はかがやく

そうです。私のブログの左側にも載っている、あの言葉です。

常に感謝の気持ちを忘れないよう、「馬鹿の一つ覚え」で、今年はこの言葉ばかり唱えようと思っています。

書の出来栄えも気に入ったので、作業服の背中にプリントしてやろうかなんて目論んでいます。

ちょっと派手かも知れませんが。。。

ちなみに私のアトリエです。
庭志から庭師へ
アトリエと格好つけて言ってはみましたが、ただの私専用の倉庫化した部屋で御座います。

ちょっとだけ散らかっていますね。

ウチの嫁さんは綺麗好きなため、この部屋が耐えられないらしく、扉すら開けようとしません。

二人までなら、座るのは無理ですが、立ってくつろぐことは出来るんですけどね。

まあ、そのうち片付けます。。。