庭志から庭師へ-ookusu01

去年の今頃の仕事です。

約25mの大楠の枝おろし作業。

私は「登れ」と言ったんですが、どうしてもレッカー車を使いたいと職人が言うもんで、仕方なく使いました。

ゴンドラに乗ってるのは私じゃあないです。

私はこんな危ないこと出来ません。怖いじゃないですか。

下であれやこれやと指図してるだけです。

下で指図してるだけと言っても、ず~っと上を見上げてるでしょ。

首がスゴ~クだるいんですよ。重労働です。

庭志から庭師へ-ookusu02
それにしても、写真で見るだけでもデカイですね。

こんな巨木、登れるワケありませんよね。

このあと、私も30分ほどゴンドラに乗ったんですが、オシッコちびりそうでした。。。。

ちなみにウチの会社、高い所が苦手な奴は入社出来ません。

高所恐怖症の職人は2人も要りませんから。。。。