こんばんわ。庭志 松原です。

松原造園の職人たちをイラスにしてみました。

庭志から庭師へ-irasuto02

画像が小さく見にくいですか?大丈夫ですか?

あまり、仕事ができそうにない雰囲気ですが、それは私の悪ノリが過ぎたためですm(u_u)m

せっかくなんで、一人ずつ紹介させていただきます。

上部のカラフルな絵のいちばん右、紫色のが、恵美クンです。

庭志から庭師へ-syain04 コードネームは”エミパープル”

イラストでは悪そうな感じですが、本物は誠実で素直な爽やか青年です。

会社の自分の机に、嫁さんの写真を貼ってます。少しキモチ悪いです。

続いて、黄色は花田クン。

庭志から庭師へ-syain01 コードネームは”ハナダロボ”

右手がライダーマンのように特殊武器を装備可能。

バリカンや草刈り機・ブロアなどをアタッチメントで装備し、仕事に挑みます。

緑は私の弟です。

庭志から庭師へ-syain05 コードネームは”ブチョーグリーン”

見た目はさわやかなおっさんですが、彼が松原造園の頭脳です。

仕事の99%は彼が受注してきます。

私がこんなイラストを描いてる間も、彼は仕事を取ってきます(;^_^A

今度は反対側、いちばん左の青色がワタシ、松原です。

庭志から庭師へ-syain02 コードネームは”ジョームブルー”

腰にぶら下げたリモコンでハナダロボを操ります。

全然似てません。自分の顔だけは、何度描いても特徴が掴めないんですよね。

続きまして隣のピンクが金山クン。

庭志から庭師へ-syain06 コードネームは”カナヤマピンク”

コレ、描いてて一番しっくりきました。

庭マニアでマメな男です。

そして最後は、松本課長。

庭志から庭師へ-syain03 コードネームは”カチョーオレンジ”

私が小学校低学年の鼻タレの頃から松原造園に勤めて下さってます。

貧乏神みたく描いてしまって恐縮してます。


庭志から庭師へ-irasuto02

以上が工事部の職人さんたち。

このイラストはイメージアップのつもりで描いたんですが、逆にイメージダウンのような気がしてきました。。。。

結構な時間を費やして描いたんですが。。。。