お疲れ様です。

前回のオーストラリア。もうちょっとだけ続くんですが、今回は現在施工している庭の近況報告です。

先週から個人宅の新築造園工事をさせていただいています。

前にもブログで書かせていただいた京都市岩倉の現場です。

私の会社から岩倉の現場まで、1時間半もかかるんですが、頑張って通勤しています。

庭志から庭師へ-i1

立派な建物。建築の方はほぼ完成の様です。

この家をさらに引き立たせる庭をつくるのが、私の使命であります。

庭志から庭師へ-i2

一輪車に真砂土を積んで走ってます。

ウチの職人の花田クンです。

彼はこの日、2tダンプ3台分をこの調子で裏庭まで運びこみました。

みんな、暑いのに頑張ってますねえ。

えっ?私ですか?

もちろん、めっちゃ応援してましたよ。グッド!

裏庭はこんな感じです。

庭志から庭師へ-i3

コンクリートの部分にウッドデッキが出来ます。

壁際に植栽をするので、もう少し土を入れて山にした方が良いですね。

花田クンにもう一台分頑張ってもらいましょう。ニコニコ

なんか、コンクリートの灰色と、土の茶色だけの味気ない状態での近況報告になってしまいましたが、

あまりにも花田クンの頑張る姿が気持よかったので、ブログに載せたくなりました。